父の日

大阪城東区古市のお花屋さん

フラワーギフトショップ花ふぅふぅです(*^_^*)


今日はなんだかすっきりしない

お天気でしたねぇ~(^_^;)


明日はお休みなんですが~

久しぶりに歯医者さんに行かなくては

歯医者さん苦手なんですよねぇ~(*_*;


今日の写真はそんな気持ちを吹き飛ばす?

ひまわりのアレンジです♪

かなり無理矢理こじつけましたね(笑)    

 

 

お父さんにお花で癒しをプレゼント

はいかがですか?


そういえば、びっくりすることを耳にしましたよ~

10代~20代の若者の約半分に1人が

今年の父の日がいつなのか知らないらしいです(T_T)

お父さん、かわいそうです・・・


今年の父の日は6月17日(日)

 

毎年、6月の第三日曜日ですよ~


今年の父の日のプレゼントはお花屋さんに

ひまわりを買いに行きましょう~

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます♪