御祝のお花

大阪市城東区古市のお花屋さん

フラワーギフトショップ花ふぅふぅです(*^▽^*)


寒くて手が氷のように冷たくなってるnorohanaです

お店の中は春のお花がいっぱいでもうすぐ春が

来るんちゃう~(*^▽^*)って感じなのに~(>_<)


・・・まだみたいですね~(;´▽`A``

今日のお写真は♪

ご結婚の御祝にお作りしました、アレンジメントです♪

アレンジの中のお花で、小さい白い小花のマトリカリア、

めっちゃかわいいです~ラブラブ!

以前はこのマトリカリアをさわるとくしゃみが

すごく出るので、アレルギーっぽいなぁ~と思って

避けていたのですが・・・

最近はそうでもなくなったのでやっと仕入れることが

出来ましたよ~笑顔

ぶら~っと見に来てくださいね♪